2011-01-23

[ KIGENZEN ] について

KIGENZEN は、くまじゃわ と かとうゆうこ によるアートワークユニットです。
ふたりは普段それぞれに、フェルトの技法をメインにいろんなものをつくっています。
ユニット名は、フェルトが紀元前からあることに由来しています。
おととい結成したばかり。
D♥Yでのワークショップ(タイムカプセル)が初のプロジェクト!

タイムカプセル、私は小学校の時に友だちとあそびで一度やったきりです。
その時は、手紙やへんな鳥の置きものを入れて公園の隅に埋めたけど、
なくならないか毎日気がかりで、結局一週間くらいで掘りかえしてしまいました。
今回はちゃんと、何を入れたか忘れるくらい遠い未来まで開けずにとっておきたいです。
あぁ 何入れよう。

みなさんもよかったら入れたいものいろいろ持ってきてください。
カプセルのサイズ、そのうちここでお知らせします。


今日は、ワークショップとは関係ないけど大好きなラビットテールの写真を。
枯れてます。
かわいい!

No comments:

Post a Comment